こんな時代だからこそ必要なリトミックの力①

八王子の散田と小比企でピアノ、エレクトーン、リトミックのレッスンをしております講師の難波まゆみです。

昨日、シンガポール駐在から戻ってきた友人から久々に連絡が来ました。お互いの近況報告していたら

まずは、お姉ちゃんの朝練ももちろん部活もできないし下の娘ちゃんも遠足のプラネタリウムも中止🙅

いや、子供たちの楽しみがどんどん蝕まれる状況になってきていますね。それでも感染対策しながらにはなるけども第一波に比べたらまだ学校で学べる状況を幸せと思うのか。今やタイやマレーシアの息子の友人はロックダウン真っただ中でオンラインでしか勉強できていませんからねぇ。今年登校できた日の方が少ないんじゃないでしょうかねショボーン

わが教室も近隣の学校の動きに準じます方向で万全に感染対策しながら続行中です音譜

来月より、1歳児、2歳児のリトミックをじわじわと4月開講に向けて準備を進めているところです。

できるだけ、密を避け少人数で、お母さんはマスク必須で展開したいと思っています。

🎵4月14日スタートします🎵

☆10:00~10:45 ハイハイクラス(1歳児)

☆11:00~11;45  トコトコクラス(2歳児)

🎵無料体験レッスンの日程🎵 

☆2月3日

☆2月17日

☆3月3日

☆3月17日

☆3月31日    各日先着3名様です。

ご希望の方は、ご都合のよろしい日程、時間、お名前(ママさん、お子さんともに)、月齢を添えてご連絡いただけたらありがたいです

☟MUSICA CANTABILE公式LINE 1対1なのでお気軽にお問合せ下さい。


9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示